LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

台風の爪痕。

#Blog

本日のトレッキング

京北へ抜ける国道は通行止め。

多くのトレイルの登山口も通行禁止。

一日が経ち、台風は多くの爪痕を残していきました。

22782280_1444312875687074_1223644279_n

この日は、予定していた目的地を変更し

高雄周辺へ。

22809595_1444312959020399_504290518_n

毎年、紅葉のシーズンはたくさんの人で溢れますが

この時期は、ほぼ貸し切り状態。

静かにゆっくりと、間もなく色付きを迎える紅葉スポットを歩いていきます。

22782301_1444312862353742_1862833421_n

22809847_1444312805687081_1791858358_n

落ちた地面が、綺麗な秋色のグラデーション。

22809728_1444312812353747_603946604_n

いつもと違った、よりワイルドな自然の表情をみながら

22782131_1444312755687086_1088017919_n

よりアクティブなトレッキングとなりました。

22782210_1444312865687075_588757718_n

秋の紅葉はもうすぐそこまで。

22809557_1444312175687144_294441584_n

 

アウトドアがより楽しい季節になりますね。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。