LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

タイミング

#Blog

ヨガのクラスに間に合わなくて、スタジオに着いた一人の会員さん。

 

せっかくなのでと

はじめてのランニングのクラスにお声がけしました。

 

 

走るつもりで来ていないし、

走ったこともないし、

走れないし苦手だし、走ろうとも思ってないですが。。。。

 

 

でも、何かのタイミングなんで。

っと背中を押してみました。

 

ヨガウェアでウォーキングを交えて約4キロ。

無事走り終わって、走る前には想像もしてなかった

晴れやかな表情と、ランニングに対しての感想。

 

きもちよかった。。

 

22835658_1445336102251418_1440894061_n

 

 

走ることは何が楽しいのか?

なんで走るのか??

 

頭でかんがえるより

実際、カラダで感じてもらうのが一番。

 

はじめる理由は 何もなく

断る理由はたくさんあったのですが

なんとなくの偶然が重なってのランクラスの参加となりました。

意外とこれも何かのタイミングなんですよね。

 

毎日の中には、何かをはじめる

きっかけがたくさん溢れてる気がします。

 

是非アンテナを張って、来た波にはいったん乗って見てください。

少し違った世界が、きっと広がります。

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。