LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

sightseeing

#Blog

11月に入ってからいいお天気が続いていますね☀

朝晩の気温がぐっと下がり、紅葉も一気に進んだ週末。

15年ぶり京都来訪の友達と一緒に久々の京都観光。

08F645F6-D6B2-4714-AD9A-E4C8BB14B3D6

なかなか普段は行かない観光地へと。

83074F10-2631-4E1C-B278-23E933D4C37C

日中は青空広がるいいお天気。

夕方にはまたキレイな空が観られました!!

200C46AA-F36F-42B3-985E-6F2BB3A192FB

7CC65AFE-59E1-4D5E-947A-CC26E3575AC0

いつもと違う時間の

いつもはあまり行かない場所。

DFCA72A7-6034-4548-93EB-F4B52BEAB9B8

いつもの場所でも

改めて眺めてみるとまた違った景色に見えたり!

1D425C83-243D-42B6-8F2B-80269A88D2A8

少し遠出をしてみても

秋の京都はやっぱりいい!!

3D6940EC-0DE8-4861-9D19-F7632A03B892

B68943E3-1640-4977-8466-D79ECF8535C6

紅葉はまだもう少し・・・でしたが、

久しぶりの京都は思ってたよりも何倍もよかったそうで(^^♪

大満足の大満喫。

8092DD88-2AEC-4D96-A053-6F05DBF93656

友達のお陰で久しぶりの場所にも行けて、私も大満足。

こんな素敵な場所に居てる事を再確認♪

今年の秋はしばらく行ってない場所にも行ってみようかな~と思った週末でした。

ちょっと駆け足気味の今年の紅葉!

急いで行き先計画立てなくては!!!!!

皆さんのおススメの場所、もしよかったら教えてくださ~い( ^^)

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。