LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Try!! Hot Chocolate

#Blog

今日は朝からいいお天気となりました。

雨が降ったり晴れたりの繰り返しで

日に日に気温も下がり・・・

次の週末には最高気温が10℃にもならないとか。

 52EE3B5C-BBD0-42CA-9896-737FD4B0F58F

一雨ごとに寒くなる今頃、だんだんと暖かいものや温かい物が欲しくなる季節。

Nadiカフェでも温かいお飲み物ご用意しています♪

クラスの合間のひと時に

クラスの後のリラックスタイムに

一度ご賞味下さいませ。

 1598A991-D301-4BCF-B16C-9FABAD993B88

私のおススメは『トラディッショナルホットチョコレート』

海外の沢山の国で冬の季節に飲まれているポピュラーな飲み物です。

雪景色を見ながら温かいホットチョコレートを飲む

そんなほっこりとしたひと時が冬の楽しみのひとつ( ^^) 

ちょこっとマシュマロ浮かばせたりするものいいですよ~♪

 

そもそも『ホットチョコレート』と『ホットココア』って何が違うの?

って思ったことありませんか?

アメリカでは『ホットチョコレート』と『ホットココア』は同じ意味合いで使うようですが、

ヨーロッパの国々では『ホットチョコレート』は固形のチョコレートを使って作るものが多いようです。

『ホットココア』はココアパウダーとミルクで作る物、とちゃんと違うものなんですね!

 3570D3F9-2650-4AB8-8B9C-65BAEE09C32F

冬のイメージがあるホットチョコレート。

寒くなってくるとなぜか無性に飲みたくなる時があります。

 

そんなホットチョコ好きな方のために!!

11月15日~12月15日まで【Try!Hot Chocolate】開催します♪

いつもの¥260が期間中¥200に!!

 

ホットチョコレートを飲んだ時のお腹の中からほっこり温かくなる感覚。

ミルクかソイミルク、どちらかをお選びいただけます♪

ぬくぬく幸せ気分になれる時間をお友達とご一緒にぜひどうぞ♡

5418795C-B95A-4111-BD32-43E71152FBFB

『温かドリンクシリーズ』Nadiカフェにてお召し上がりいただけます!
トラディッショナルホットチョコレート¥260→¥200(お試し期間中)
チリ&スパイスホットチョコレート¥260
チャイ¥260

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。