LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Christmas party is December 16th

#Blog

 

金曜日、1本目のハタヨガクラス

スタートが遅めになると同時に、おしゃべりする機会も増えました。

 

DSC_0832-01

 

この時期は編み物したり、温かいドリンクを飲んだり。

お天気のいい日、天然の暖房スペースは居心地バツグンです。

 

廊下のモザイクアートも季節に合わせてチェンジ

いつも作家さん自ら模様替えにいらしてくださいます◎

 

DSC_0833-02-01

今回もとってもかわいい作品。仲良し小鳥たちに癒されます~

 

さて、今年もあと残り僅か。

題名にもありましたとおり、今年もやります!

Nadi Christmas party 2017■ 12/16

詳細はコチラhttp://nadi-kitayama.com/event/nadichristmasparty2017.html

 

予約受付スタート!今年最後のパーティー、一緒に楽しみましょう☆

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。