LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

FUMIE YOGA 2017 秋

#Blog

2017年最後の月

1週目のスタジオモーニングは

またまたお久しぶり!FUMIE先生のハタヨガでした。

9B0F48F4-8FE9-474F-8EF7-AA0FAE41B6AE

 高知県に移住して早2年になるFUMIE先生。

1年に2~3回、帰京の際にモーニングレッスン担当してくれてます♪

7080D440-78F1-4BBF-8109-7031914B5537

相変わらず元気いっぱいで、朝からパワーがもらえるクラス!!!

この日もFUMIEファンの皆様が、

寒い朝にも関わらず、沢山ご参加いただきました。

FBD86F55-D4F0-4D5B-9456-7628E1B8357C

なんだか一段とスリムになったと皆さんからのお声。

トゥリコーナ・アーサナの時のFUMIE先生のかっこいい背中!!

C1258DCE-FAC2-4ADA-AFC3-9698D300BD6E

クラス後もモーニングコーヒーを飲みながら

ワイワイとにぎやかに盛り上がっていた朝でした。

 

次回は春頃にまた来てくれる予定♪

暖かい春の風と共に、高知からの帰京を楽しみに待っててください(^^)/

FUMIE先生のblogはコチラから

高知での暮らしも垣間見れますよ~

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。