LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Autumn Trekking @ OTSU

#Blog

青空広がる12月最初の日曜日

大津方面へとトレッキングにでかけました。

 1F10210E-C483-40B0-8BD8-C12967996666

行き先は『堂山』

湖南アルプスの中のひとつ。

トレイル入り口から山頂まで1時間ほど。

なのに、色んな景色が楽しめるちょっとお得な場所♪

 A138970C-FDB8-4163-A7A5-DA3387886723

C0F949A5-9969-4787-B610-E55A8CC7AD56

こんな岩場のところもありますが、トレッキング初心者でも大丈夫!

手と足をしっかり使って登れば、思ってるよりも簡単に登れます!

(あ!でも高所恐怖症の人はご相談下さい!!笑)

60D9E620-EBC8-4551-87EA-D9DAEC589969 

標高も384mとそんなに高くないのに、山頂からは抜群の景色が楽しめるんです!

0B097769-E6F8-4350-85BE-087152664B3C

そして、堂山トレッキングの時にはもうひとつのお楽しみが♡

詳しくはレポートにアップしてます!!

コチラから

ぜひご覧ください(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。