LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ビタミン

#Blog

日中、太陽が出てくれると

玄関にあるクリスマスリースも暖かく彩られます。

DSC_0943

この素敵なリースは会員様からのプレゼントで、しかも手作りの品。

大人っぽくて可愛らしい表情でNadiを華やかにしてくれます。

 

急な冷え込みに気圧変化、乾燥した空気。

先週ウイルス性の胃腸風邪を引いてしまい、久々の高熱を体感しました。

寝ても覚めても身体がだるく、元々弱いおつむが更に弱く、鍛えたお尻も垂れてしぼんだような。

 

身体のデトックスとはいえ、体調を崩すのはやっぱりしんどい。

免疫力アップのためのビタミンは、夜に取るといいそうです。

DSC_0937-01

 

身体はしんどいものの、そんなときにいただくフルーツの美味しいこと!

みずみずしさが身体中に行き渡ります。

 

さて、身体が元気になって食欲も元通り。

復活した胃袋が求めた先は、やっぱりここのオムカレー

 

DSC_0945

 

栄養豊富、バランスの良い食事も大切ですが

食べたいものを、美味しくいただけることの幸せ。

いつも以上に嬉しく感じ、いつも以上に元気になりました◎

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。