LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadiクリスマスパーティー2017

#Blog

2017年Nadiクリスマスパーティーは1Fにて

長く連ねたテーブルを囲んでアットホームな空間にさせていただきました!

DSC_1051

「何かクリスマスらしいワンポイントを」

そんなドレスコードに応えたくださった真っ赤なお着物に粋な帯。

DSC_1057

DSC_1056

先ほどまでヨガのレッスンを受けていたとは思えません。

こんな風にさらりを着物を着こなす女性って本当に素敵ですよね!

 

毎年恒例になった、一斗缶分の牡蠣を下ごしらえし、

牡蠣グラタンや牡蠣鍋、アヒージョなど

スタッフ総出でお料理のおもてなし。

1513585784170

DSC_1054

太極拳をご指導してくださるTOMI先生のお友達、ハルくん。はるばる香港よりご参加。

年に数回日本に来られているにも関わらず、日本語はほとんどできません(笑)

尺八のショーを披露してくださいました◎

1513585788624

DSC_1055

尺八の音色でクリスマスソング!

なかなか渋い時間。

 

その後なんとスタッフの結婚祝いサプライズも!

かなり動揺しつつも、愛を感じるとっても嬉しい瞬間でした◎

1513585794553

そのあとは、こちらも毎年恒例となるクリスマスプレゼント交換を。

思い思いに選んだプレゼント談義に花が咲きます。

 

そして、今年のじゃんけん大会の景品はなんと・・・

1513585812980

カニ!!!

しかも、1杯じゃないですよー、フフフ。

1513585802972

誰が勝ち取ったのかはさておき。

ヒートアップしたあとは、ケーキと共にコーヒーブレイクを。

 

1年に1度のクリスマスパーティー、今年も大変盛り上がりました!

ご参加いただきました方々、ありがとうございます◎

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。