LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

走るを楽しむ。

#Blog
この日は、きむかつコーチの
年内最後の超ビギナーのための魔法のランニングスクール。

 

26105353_1503472946437733_1651148714_n
 
今回のテーマは
❝超スローランニング❞
真冬でもポカポカ温かいカラダを手に入れる。
 
26057657_1503472986437729_165745367_n
走る動作の基本から、気がつけばカラダがポカポカと温まるワークも実施しました。

 

26056826_1503472999771061_988513333_n
 
26058122_1503472956437732_247807062_n
まったく走ったことのない方も、自然と笑顔で前を向いて走っていました。

 

26056876_1503472926437735_992014024_n
 
26057711_1503472973104397_1880931172_n
 
カラダが自由に動けることを実感し、
可能性と希望溢れる新年を迎える準備が出来た、年末最後の魔法のランニングスクールでした。
 
26134933_1503472976437730_1668660789_n
 
次回の、きむかつコーチのランニングスクールのテーマは、
「マラソン走脚力トレーニング」
 
マラソン後半に力を保つことができる脚づくりを行います。
お楽しみに!
スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。