LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

宝ヶ池駅伝2018

#Blog

年初めの最初のアウトドアイベント

『宝ヶ池駅伝』。

年末をゆっくり過ごしたかたも、一年のカラダの様子を伺う

新年度の恒例行事となっています。

 

ランのクラスでもよく走りに来る宝ヶ池。

いつもはとても静かで、おすすめコースの一つでもあります。

 26753885_1517364851715209_759570862_n

ただ、この日は独特の緊張感に包まれます。

スタート音が鳴り響く中、一斉に走り出します

 26794209_1516400031811691_98974627_n

 4人1組、1チームでタスキを繋ぎます。

1人宝ヶ池を3周、4.5kmを走ります。

26638408_1516400061811688_798209347_n

1人で走るのではなく、タスキを繋いでゴールを目指す、自分だけでない
一体感を感じながらのランニング。

26648631_1516400018478359_1617409613_n

宝ヶ池周囲には、たくさんの方が応援に来ていただきました。
声援が力になります。

 26694350_1517364741715220_2144617695_n (1)

そして、嬉しい結果が
なんと、今回NadiのメンバーさんのチームA・Bが
見事女性の部で入賞いたしました。
おめでとうございます!!

 26696977_1517364708381890_1152013779_n

26696821_1517364691715225_757421825_n

いつも日常のなかで、ヨガやアウトドアのクラスを続ける事で

自然とついた力が評価された、素晴らしい結果ですね。

みんなと一緒だからエントリーできたし、最後まで走りきれたと皆さん達成感でいっぱいでした。

26696388_1517428465042181_644134445_n

今回の駅伝でタスキを繋ぐように、

Nadi でも、皆さんに笑顔を繋げていけるように、各プログラム提供していきたいと思います!

 2018年も、とても良いスタートがきれた宝ヶ池駅伝となりました。

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。