LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

個性

#Blog

 

お餅つきイベントの際に皆様が書いてくれた「今年の一字」

字ってそれぞれの個性が良く表れて、見てるだけで面白いですね!

 

DSC_1259-01

お習字自体十何年ぶりといった方も多かったものの、

筆を持つと自然に姿勢がしゃんとして、丁寧に字を書こうとします。

日本の文化って素敵だな~と改めて感謝が浮かんできます。

DSC_1258-01

「今年は大胆に☆」と、一番手前はピラティスインストラクターのDAIKI先生の字

「もう十分大胆だよ~」というお声もありつつ、更にパワーアップしそうな予感!

DSC_1257-01

それぞれに良い形をした、各々の愛。

お習字を愛でる時間こそが愛のある時間でした☆

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。