LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

バランス。

#Blog

本日のピラティスのはじまる前、

2Fスタジオから階段を降りて来るYUKINO。

27781549_1543622539089440_369105928_n

なにやら、よく見ると頭にヨガブロックが。

まれに、一風変わった行動をとることがあります。

気分転換なのか。。。(笑)

27718793_1543622422422785_765177887_n

真似てチャレンジしましたが、これが意外と難しい。。

落とさないように歩くことで、自然とバランスを保てるそう。

頭を背骨の上に安定した位置へと調整するのにいいかもしれませんね。

27781112_1543641522420875_1110826410_n

自然なバランスのとれた姿勢を目指して

生活動作でも意識してみるのもいいですね。

チャレンジしたい方はお声がけください、ブロックお貸しします。

SATORU

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。