LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

輪郭のないもの

#Blog

不定期にやってくる、

やりたいことやりたい欲

行きたいとこ行きたい欲

 

nadiの先生は学びのために、

国内は勿論、アジア各国やアメリカ、カナダと、至るところへ飛び回っています。

1518158152279

帰宅途中に、ふと耳に入ってきた通りすがりの大学生の会話。

「ねぇ、東京いったことある?どんな街だった?」

と。

 

レッスンの合間に聞こえてきた会員様の会話。

「20年間変えてなかったんやけど、今回初めて行く美容室やねん。朝からめっちゃ緊張してる!」

と。

 

思わず「かわいい!」と思っちゃいました。

ついつい忘れがちな「初めて」の感覚。

帰る家があるから楽しめる旅。

日常があるから飛び込める非日常。

1518158157449

すっと伸びる大人びた表情も憧れるけれど

日々失われつつある潤いを留めておくために

心から笑って過ごせる穏やかな日常に、溢れる童心を忘れずにいることの方が大事かも。

1518158209391

 

 

写真は金曜日トレランビギナークラス

滋賀県はマキノへ、雪を求めて

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。