LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Birthday GirlS

#Blog

今週はお二人の先生方のお誕生日をサプライズでお祝いしました!

 

まずは1月生まれのCHIE先生♪

穏やかな声に癒されると人気の火曜日『クリパルヨガ』と日曜日『クリパルヨガ・ジェントル』を担当していただいてます!

E98BE418-0CC2-4306-9610-3B95284A10BB 4CC354CE-A3DE-4A33-A196-0A12CC42F37D

いつもナチュラルで落ち着いた雰囲気のCHIE先生。

私の勝手なイメージですが(笑)

なんとくなく甘いものもあまり食べられないのでは・・・なんて思っていたら、

実は大好きらしく(^^)ケーキを前に写真を撮る時のこの笑顔♪

 

 

そして、今月2月がお誕生日のNATSUKI先生!

火曜日朝『ハタヨガ』を担当していただいています。

いつも元気で弾けるような笑顔が、今日はまた特別にキラキラ☆

スイーツを前にイメージ通りのこの笑顔(笑)

「このケーキカワイイ~♡」と言いながらの写真撮影!

29D5B12E-E5C2-4D6F-9E7A-C7A6D952EE25 DADBE538-DE8F-4B4D-AFF6-B67866A1FC4A

このNATSUKI先生の笑顔が毎週見られるのも2月がとりあえずは最後!

お引越しの為にレギュラークラスは2月いっぱいまでとなります。

2月の火曜日はあと3週もあります!

ぜひ、NATSUKI先生の笑顔に会いに来てくださいね!

 

3月からは別の先生に引き継いでいただき火曜日朝の『ハタヨガ』クラスは続きます。

また新しい先生のご紹介もしたいと思うので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

いや~、いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいですね♪

お二人のサプライズバースデーは大成功でした♡

また素敵な1年になりますように☆彡

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。