LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

京北PRイベント「京北 醸(かも)ふぇす~カモス、ツナグ、ケイホク」

#Blog

3月3日(土)に、

京北PRイベント「京北 醸(かも)ふぇす~カモス、ツナグ、ケイホク」が開催がされます。

28056544_1601462649950618_500876867623988084_n

そこで、NadiからもKyoto Woods のメンバーとしてNaotaka、Satoruがブースを出すことになっております。

「醸(かも)す」をキーワードに、京北の名物「納豆もち」をはじめ、日本酒、味噌、漬物、パンなど、京北自慢の発酵食品を中心としたグルメを集めたマルシェです。

28168296_1601462693283947_3594657842173627451_n

【日時】3月3日(土)11時30分~16時
【場所】 mumokuteki 3Fhall
(御幸町通or寺町通沿いに蛸薬師通上る)  

参考URL

今後の京北のトレイルイベントや第2回の大会のことなんかもお話できると思います。

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいね。

 

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。