LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

三寒四温

#Blog

ピンク色をした指先

出町ふたばの桜餅の会話

じんわりと続く、愚図ついたお天気

桜が咲く前の、ふわふわと宙ぶらりんな準備期間

 

陰ヨガSACHIKO先生の春らしいヨガウェアに癒される午後。

DSC_2518-01

暖かい色合いや気候は、心も骨盤もほわ~っと開きがち。

無理やり動かず、自然に滑らかに動き出せると気持ちいい。

 

慣れてきた動きも、昨日、今日、明日は全く違うカラダの感覚

そんな言う事聞かないカラダも楽しいもんです。

 

ぼちぼち動けるカラダの準備を始めましょう◎

 

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。