LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

親子deカンフー

#Blog
北山エリアで開催されたイベント『北山あおいフェスティバル』
 
上賀茂神社の葵使、京都コンサートホール周辺・エコ路地・京都府立植物園でなどで、
手作り市やアコースティックライブイベントが行われました。
28279724_1916803478352812_6758509958318029871_n
 
そして陶板名画の庭では、北山街共同組合がメインとなり「花と緑」をテーマとした
フラワーフェスティバルもイベントの一環として実施されました。
その中で、今回Nadiではお花で囲まれる野外ブースにて、
親子で楽しんでもらえるイベント『親子deカンフー』を行いイベントに参加しました。
 
 29547650_1591386090979751_1190100888_n
 
 カンフーを指導するのは
 お馴染みTOMI先生。
 
 29547630_1591385954313098_460674249_n
 
カンフーの前には、ジャグリングで頭のウォーミングアップ
がっちりと、キッズの心を掴んだ後には

29344964_1591386247646402_1526905099_n

お待ちかね、カンフーのスタートです。
 
29345848_1591386027646424_1111618328_n

気分はもうカンフーマスター。

少し動かすと汗ばむくらいカラダはとても温まります。
 
最後はみんなそれって、礼。
 
29345353_1591385974313096_353561913_n
 
格好よく楽しく、親子そろってカラダを動かせた大盛況のイベントとなりました。

  ▶当日の詳細は、レポートページに掲載中、ご覧ください。 

Nadiでは、今後もキッズのイベントも実施予定です、お楽しみに!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。