LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

NewプログラムUP

#Blog

新芽の緑が鮮やかになるこの時期
まもなく5月がすぐそこまでやってきていますね。

長期連休に入る前、来月のご予定はいかがでしょうか。
Nadiではスタジオ&アウトドア

イベントやワークショップ、盛りだくさんです!
是非チェックしてみて下さいね。

 

ヨガをもっと深めるWS Amrita Toshi スペシャルワークショップ
Amrita Toshi シンプルに生きるためのヨーガ~Yoga is a way of life~

toshi amrita3small

来月インド滞在より帰国されるTOSHI先生。
ヨーガを一歩深めたい全ての方へ
伝統的な叡智を総合的に学ぶ1日講座です。

 

 

空企画、パラグライダー

835640370037

誰もが一度は憧れる大空を飛んでみたいと想い♪
そんな、憧れを果たすべくアウトドアの新たなるフィールドを拡げる空のイベントが
今年もやってまいりました!
パラグライダー体験と、聞くと2人乗りのタンデム飛行を
イメージされる方が多いと思いますが、自らの身体のみで、まさに風を捕え、
カラダで感じてもらえる空イベントです。

 

 

ランニングを0からはじめたい人へ
超ビギナーの為の魔法のランニングレッスン

 12417713_1082438771787828_1677516660843123541_n-e1452607782695

「今まで全然走ったことない私でも大丈夫?」もちろん大丈夫です!
0からランニングをはじめてみようと思う方
超ビギナーの方へ、もってこいのイベントです。

 

 

京の奥の細トレイル脇道散策トレイルランニング
『伏見稲荷から大文字のトレイルを裏ルートで繋ぐ!京都一周トレイル東山コース(音羽山経由)』 

18622249_1361379377289544_8069399688060708442_n

 京都の山を知り尽くした、彼が案内するトレイルランニングに行ってみませんか?
人気企画により第三弾として実施します!

 

 

大徳寺大慈院YOGA×座禅

Screenshot_2015-10-08-19-49-29

通常拝観することのできない、
京都『大徳寺大慈院』さんにて、朝ヨガを行います。
1日の始まりを特別な場所で。素敵な時間をお過ごし下さい。

 

まだまだ、各イベントご予約受付中です!
本日は来月のプログラムアップ日です、
この4、5月はNadiイベントでたっぷりお楽しみ下さい。

その他イベントは、Nadi EVENTページより  

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。