LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Jivamukti yoga

#Blog

Jivamukti Yoga(ジヴァムクティヨガ)ファンの皆様へ

 

先月久しぶりにNadiにてジヴァムクティヨガのレッスンがありました。

RYOKO先生と一緒に学ばれた”ちな先生”にこの日のレッスンをお願いしました。

 

ちな先生らしい、また少し違った始まり方のジヴァムクティヨガのクラス。
889BA1BB-A0B7-4024-B759-365A21BBE9D0

まずはホワイトボードを使って今月のテーマについてのお話から。

ジヴァムクティヨガは毎月違ったテーマがあり、それにそってクラスが進められていくのです。

4月は自分の中に火を燃やし、神聖な灰を作ること。

343853B1-0D52-4418-AE37-F15996E71932

クラス中は動きながらも自分の中に火を燃やしていく事に意識を向けて。

26C7A5E7-90ED-44B5-9F70-C63096837EE1

パワフルなアーサナの動きと、ちな先生の言葉に誘導され、どんどん高まっていく熱!!

C9CE53B8-EC11-4CA5-9CAC-6B3E4D0F1996

久しぶりのジヴァムクティヨガのクラス。

最後の最後までしっかり動き、極上のシャバ―サナタイムでした。

 

終わった後は皆さん爽快な顔と「あ~久々のジヴァムクティやわ~」という満足感♪

自分の中で神聖な灰は作れましたでしょうか?

1DFFADA4-4A4F-4CC7-86FA-6DE1FBE6AEBB

不定期開催となりますが、月に1回ほどのペースでジヴァのクラスお願いできればと思っています!

5月は2日(水)14:30~

沢山のご参加お待ちしております♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。