LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

☆Nadi CAMP☆

#Blog

先日、今週末開催のNadi CAMPの下見に行ってきました♪

まずは宿泊の場所『かぶとの森テラス』へと。

B297D4DB-0CCA-47AF-AB72-AF4ADB507CDB

気持ちのいい緑の森の中、カラフルなコテージがいくつか点在しています。

ちょっと施設のご案内。

コテージの入り口はこんな感じ。

CA115D45-318F-42CB-973D-32E0B681F87C

まだまだ新しいキャンプ場なので、コテージの中もピカピカ!

新しい木のいい匂いがしそうですね(^^)

2F878654-7DC5-446B-A7A1-C76F8AC0BA77

お泊りは寝袋もしくは何か寝具の代わりになるものをお持ちください!

レンタル寝袋もありますので必要な方はお問合せ下さいませ。

 

そして、コインランドリー付シャワールーム。

CFC1E179-2050-4FD7-8B51-7DEAA2383C42

57BDFE2C-BC8E-4161-9721-688CEAD56DB4

調理場はここ!

Nadi CAMPの夜はBBQを予定しています。

お野菜切ったらあとはみんなでワイワイ楽しく焼くだけ♪

38805BE9-BAD4-4F56-A9C2-57B9552BF40E

外で食べるご飯は何食べても美味しい!!

夜はお天気がよければみんなで星でも観に行きましょう☆彡

 

次の日は少し早起きして朝ごはんを食べたら

トレッキングに出かけようと思っています♪

行き先は『錫杖ヶ岳(676m)』

 660D7930-69E9-4C2B-8519-CB013C6496D1

新緑に囲まれたトレイルをのんびりと歩き、

C9CE8B9C-85CC-40C8-BC3B-49691EE7A289

時にはこんな岩場をよじ登ってみたり(※念のための鎖もついてます)

7EA677E8-003E-4EDC-9C9F-16C3A3C7E894

小出しにチラチラと見せてくれる山々の景色を楽しんだりしながら

360°の展望の山頂目指していきます!

58D0326C-5066-4A3E-B434-31FB000A531F

所々にベンチがあって休憩もできたりと、ちゃんと整備されたトレイルなので

歩きやすくて、気づいたらけっこう登ってるな~という感じ。

初心者の方も変化に富んだトレイルなので、楽しみながら登れそうですよ!

 

1時間半ほどであっという間に山頂に到着~!

 

が、360°の景色は当日のお楽しみに・・・(笑)

チラッと山頂からの景色をどうぞ♪

C8F52E6C-8B87-4C29-AD1C-B585FBEC0B15

0825F688-E129-4F86-B003-4870C7B6105D

下に見える湖は錫杖湖。

湖側からも登れるルートがあるようです。

9BADD017-6BAD-480A-AE38-D65D2D9317A9

山頂でゆっくり景色を堪能したら、下りは早い早い!!

約1時間ほどで降りてこられます!!

 

景色も良く、本当に気持ちのいいトレイルのトレッキング。

でもでもこの季節はかなり汗も大量にかきますよね~

という事でトレッキングの後は温泉へも立ち寄ります♪

BE11244C-F512-4628-A752-CB1A0DA4BB73

近くの『さるびの温泉』!!

お肌つるつるになるいいお湯ですよ(^^)

午後からは温泉とお昼ご飯での~んびりと帰ってきましょう。

 

いつもと違う場所へ出かける1泊2日のアウトドア。

☆Nadi CAMP☆

まもなくお申込み受付終了です。

お天気予報もちょっと回復気味♪

どうしようかな~とまだ迷ってる方、ぜひご一緒に!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。