LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Jivamukti Yoga special class

#Blog

6月最後の水曜日!

RYOKO先生のジヴァムクティヨガ特別クラスがありました。

 

久しぶりにお会いしたRYOKO先生。

母の落ち着き感がプラスされ、ますます素敵に♡

 

さて、今回のクラスは帰京特別クラスで90分と少し長め!

暑い日の熱い1時間半の様子をどうぞ♪

EC4C70C0-E11A-4FEC-8725-C223BA246E16

まずはジヴァムクティヨガの『マジックテン』から。

忙しい現代人のために約10分ほどで出来る!!

決められた10個のアーサナで構成されたシークエンス。

5F8EFE8E-876F-4F0B-AA89-3759EDE19FE6

ハンドスタンドも入っていたりと背骨をしなやかにするための動きが多く、

なかなか最初から汗がドッと出る動きなんです!!

9A2A22DB-41B7-48A1-B3B8-196925839319

その後はじっくり太陽礼拝へと。

BE244B27-7EB2-423D-8A47-F8F62B26A048

RYOKO先生の癒しの声と言葉を聞きながら

何も考えずに自分の世界へと入っていく時間。

6F4F3EF8-249A-4FFC-946E-B0A407B7DBA2 

そして、いつもの優しく丁寧なアジャストメント♪

9A7F3420-9296-4158-BE99-9AFA660619B1

2FE8BA7A-162C-46DA-81D1-1E64B7D2BA65

 しっかりと動いたジヴァムクティヨガの世界の90分。

06637A0F-576F-4FBA-AF90-417C61972BD3

最後は皆さんのこの弾けるような笑顔!! 

充実した時間だったのがよーくわかります♪

FA66FE27-E6BD-42A1-BAF5-D34363C5981A

また次のRYOKO先生のジヴァムクティクラスを

心待ちにしております♫

いつでもNadiに帰ってきてくださいね〜!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。