LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【RISAKO】

【Lesson】
ベーシックアシュタンガヨガ(水曜)

【Profile】
1991年生まれ
現在3児の母であり、ヨガに出会ったのは3人目出産後、心身のバランスを崩したことがきっかけでした。
治療に励みましたが治らず、
自然療法に興味を抱き行きついたのがアシュタンガヨガでした。
深まる呼吸、凝り固まっていた全細胞が解かれてゆく感覚。
自分の中にこんなにも心地のよいスペースがあったのかと、
気づけば身体も心も元気になっていました。
以来アシュタンガヨガに魅了され、
IYCにてアシュタンガヨガ指導者資格を取得。

マット・コリリアーノ、マットの父であるドミニク・コリリアーノなど世界有数の熟練した指導者に師事し、
日々のプラクティスを続けています。
ハンドスタンドワークショップ、アーサナのワークショップなど定期的に開催し、身体の使い方の指導を得意としています。

【License】
IYCアシュタンガヨガ指導者養成コース終了
IYCハタヨガ指導者養成コース終了

【Message】
アシュタンガヨガはハードなイメージがありますが、nadiさんでのベーシッククラスは身体の使い方の基本などを取り入れながら、和気あいあいとやってるので初心者の方でも気兼ねなくご参加いただけるアットホームなアシュタンガヨガクラスです。

呼吸と動きを連動させて流れるように動く
“ヴィンヤサ” で頭を空っぽにして一緒に気持ちよく汗をかきましょう!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。