LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

本気の夏。

#Blog

夏の全国高等学校選手権大会

昨日、盛り上りをみせ全日程が終了しました。

 ADCFD737-48F6-4AD5-A6D8-794E9252A721   

高校野球が終わるこの時期になると

夏の終わりを感じます。

 28BA5935-3C89-4764-8B2A-833FB12EAA2E

自分自身、甲子園を目指していた頃から早20年。

真剣な眼差しで、全力で白球を追う球児の姿をみると

心が熱くなります。

 六回裏・仙台育英

今の人生の中での大切な軸となるものを

つらさの中で学んだ時期だったと、今思い返しても感じます。

 

 

スタジオのクイックルワイパーがけが

グランドの黒土を整備しているように思えてくる中

 C3854ADD-0E3B-4D8D-B973-66BAB69AF8EF

当時きまってキツイ練習の時、言葉によくしていたフレーズを

ふと、思い出しました。

 

 「きついときほど、笑顔で」

 

キツいとき苦しいときは、どうしても顔にでてしまいますよね。

そんなツラいとき苦しいときほど、笑顔になることで

当時はなんとかみんなで、乗り切ってきました。

 

笑顔は気持ちも身体も、自然と元気にしパフォーマンスにも影響する

大切な技術だとその時の経験から今も思っています。

 

さて今日は、少しお腹の調子がよくなくきりきり痛むのですが、

笑顔で乗り切りたいと思います。

みなさんも、やってみてください。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。