LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

伸びしろですね。2019

#Blog

2019年の初のフルムーンはなにやらパワーが全快そうですね。

本日1月21日は、月が最も大きく見えるフルムーン。

しかも、月が赤銅色に見えるブラッドムーンといわれるものと、

1月最初の満月のウルフムーンと言われるものが同時に重なって

「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」と

なにやら、オプションたっぷりのかっこよさげな名前の付いた満月みたいです。

 51018190_537364976747092_7401956739689480192_n

そんな今夜は、お月さんを眺めて走ってみるのもよし、

また少し普段歩かない距離を、一駅多めに帰宅時に歩いてみるのもよし。

 

何やら獅子座の満月は、

“変化に挑戦するパワーが降り注ぐ”とも言われています。

 

これまで迷ってきたことなどがあれば、このフルムーンの力で

新たな一歩を踏み出してみるのはいかがでしょうか。

 50291359_377164509515282_4489815054388035584_n

そんな大寒を過ぎた、夜のランニングクラスでの

大きな月を見ながらのお話しでした。

 

何かをきっかけに、はじめようと思ってみること自体

それって、

『伸びしろですね。』

 51138305_1134298756728654_5457015206678888448_n

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。