LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

2月のOPEN DAY特別クラス

#Blog

2月のOPEN DAYはYUMIKO先生からのご紹介で

シャーンター先生による特別クラスを開催します!!

 58AD8E53-604C-4E60-9E21-C63EF3B1F1E5

『YOGAという生き方“ 瞑想のためのプラーナーヤーマ”』
(シャーンター)

2019年2月9日(土)10:00~13:00 

4841B11D-31DF-4CF0-9157-B7BB1FEEC089 

詳細はイベントページより
http://nadi-kitayama.com/event/20190209_spclass.html

今回の参加費はダクシナ制とさせていただきます。

-ダクシナについて-

ヴェーダやヴェーダーンタはインドの教えです。
その教えを継承するために先生方が存在しています。
この知識と知識の継承に対して感謝を表し、また教えの継承自体への貢献に、
その伝統の教えを引き継いでいる先生に渡すのがダクシナです。

先生からのお話を聞いたあとに、ご自身でダクシナをお決めください。

すべての値段が決まっているこの日本では、
自分で価値を見出し金額を決めることは難しいかもしれませんが、
そこにもインドの教えがあります。

 

 ~ご紹介いただいたYUMIKO先生より~

5C92615C-85DF-42DD-BC4B-8FEA4A0A3790

北山をお散歩中のスワミチェータナーナンダジやシャーンター先生とNadiの前で偶然出会い、
そのお二人から教えていただいた事がきっかけとなり私は数年後インドをたずねました。

伝統の儀式を継続しているテンプル、神様への態度、
先生の先生にあたるスワミダヤーナンダジの生まれ故郷、
その教えを伝え学ぶための学校、子どもたちへの教育機関、
家庭のあり方、いろいろな側面からインドを見せていただきました。 

自分の本質とは? 

その教えが必要な方に届くようにと、
今回シャーンター先生にNadiに来ていただきます。

お話が分かりやすく、とても気さくな方ですよ。

日本にいながら新しく知る異なる文化を探求してみてください。

YUMIKO

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。