LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

~新しい風~

#Blog

3月で一旦最後のSATSUKI先生のハタヨガクラス!

沢山の方にご参加いただきました。

55484D94-0FE0-4D11-8564-8B9F4442436E

ふんわりした雰囲気のSATSUKI先生。

クラスもまた先生らしいゆったりした感じのクラスで、
ほっこりしていた方も多いと思います♡

また関西に戻って来られた時にはクラスをお願いしようと思いますので、
皆さんも楽しみに待っててくださいね♪

長い間ありがとうございました!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、4月より新しくNadiでレギュラークラスを持ってくれることになったSANDRA先生。

金曜日、朝一番の『Vinyasa』からスタートしました。

F35F3AD8-6623-4AF1-84DA-F5772E3F9551 

SANDRA先生の心地いい声での英語と日本語のMIXクラス。

少し海外の雰囲気も味わいながら、

呼吸に合わせて気持ちよく動いていくヴィンヤサスタイル。

 838C439B-8953-4652-B281-59B2154383D1

ちょっとしんどいぐらいがちょうどいい心地よさ♪

クラスの後も気持ちよかった~という声をいただきました。

4月から隔週で『陰ヨガ』のクラスも始まります。

ヴィンヤサヨガからの陰ヨガもオススメなのでぜひ!

 57E01A31-47B5-4364-B752-3F5D91F60C22

2つ連続で受けたら・・・

もう後は何もできないかもしれませんが・・・(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして金曜日2本目のレッスンは隔週でAKI先生の『花架拳~舞気功~』

皆さんからリクエストも多かったこのクラス。

54662EB9-D476-4E7B-8AF6-A5784BCE7603

初日だというのに、皆さんものすごくキレイに動かれてて

日頃のヨガやピラティスと繋がる何かを感じました♪

1CA83E55-75DE-49A7-A4CC-2102AA92D63E

体幹を使って、力強く、でも優雅に動いていく花架拳~舞気功~は

まさに『天女の舞』

優雅なAKI先生を見るのもこのクラスの楽しみの一つ!!

0D0C79E5-6202-4A94-BC98-87C99F520BE5

いつかは先生のようにみんな揃って優雅な舞の披露を楽しみにしています(^^)

『やさしいヨガ』の時とは少し違うAKI先生にもぜひ会いに来てみてください♪

 

新しくなった金曜のレギュラークラスもどうぞ宜しくお願いいたします☆

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。