LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

NEW YOGA MAT & BLOCK 達

#Blog

ヨガマットとブロックを少し追加購入しました!!

今までと同じSuriaさんの天然ゴム製の滑らないマット。

08D54CDF-A520-4DE0-B74E-F6413A7DB145

以前使っていたものはNadiの床との相性があまり合わず

時々滑ったりもしていたため、

そして、皆さんがヨガを深めていくにしたがってマットの消耗も早くなってきた為、

ちょっと良い物を!と思い、入れ始めたマットです。

床との相性も良く、滑らず、そしてグリップもいいのでなかなか好評です♪

 

少し陰干ししてあるものの、天然ゴム製の為、しばらくは匂いが残ると思います。

気になる方はしばらくの間避けていただいたほうがいいかもしれません!

あと、ゴムアレルギーの方はスタッフまでお声をおかけください。

代わりのマットをご用意します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

7F78C987-5FA1-47E3-BA8C-0BA5B06DD855

また少しずつ新しいものを購入していこうかと思っています(^^)

 

皆さまお一人お一人が次に使われる方の為にも

キレイにお使いいただけるようにご協力をよろしくお願いいたします♪

 

この日、偶然にもヨガマットと同じ緑色のヨガウェアのYOKO先生でした。

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。