LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

「anan」に掲載されました。

#Blog

「anan」7月号

懐かしく新しい〝ニッポンの夏〟を楽しむ 夏の京都 

夏の京都でしたいこと。

66426009_383714608948535_3977294511012315136_n

夏の京都特集にてNadiをご紹介いただきました。

66371791_1155634661311404_5776169574995066880_n

How to enjoy morning

わくわくを探しにアクティビティへ。

そんな、朝の紹介するのページにて

アウトドア「山さんぼと珈琲」のプログラムをご紹介していただきました。

本日、7月10日より販売中ですので是非手に取って内容ご覧ください。

66450352_323089928634955_6267923753926131712_n

今月号は、夏の京都の耳寄りな情報がたっぷりです。

66500990_1019878081535438_6781510269530013696_n

Nadiを探しがてら、チェックしてみて下さいね。

店頭にも置いてます。

4月のananで特集されたページはこちら

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。