LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

流行り

#Blog

先日、ここ数年たくさんのお店ができ

若者を中心には流行となっている〝タピオカ〟。

ここにきて、遅ればせながらはじめて飲みました。

「流行り」というと、

Nadiではここ最近太極拳のclass後、カンフーの型の練習をする様子が。。

〝カンフー女子〟

Nadiでにわかに盛り上がりを見せています。

TOMI先生のカンフーは

日曜日13:00から

初めての方も大丈夫です、是非一度受けてみてくださいね。

一方、自分のカラダは

周年Partyにて刷り込んだ〝スリラー〟が流行っている模様で。。

歩くとゾンビ出てしまいます。

クラスでは出さないように注意します。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。