LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

RUGBYRUN

#Blog

オールブラックスが準決勝で敗れた翌日。

朝のモーニングクラスでは、

偶然にも参加者全員がブラックのウェア。

 

そして、熱心なRugby好きのメンバーさんが来てこられたウェアが

New Zealand代表、オールブラックスのユニフォーム

このシチュエーションでやらない訳がないですよね

そうです、オールブラックスといえば “ハカ”

 

モーニングにきていたピラティスDAIKI先生も高校までは、バリバリのラガーマン

ボールをみつけると、昔の血が騒ぎますね。

 

興奮冷めやらぬ中

ボールを小脇に挟んでのRunがはじまり

気が付けば、走りながらパスを回し

ついには、ラインアウトや

プレースキック

そして、スクラムまで(笑)

実際に、なんでもとことん体感してみるっていいですよね。

そして、こんなにボールを回して走るのが

心拍があがるなんて、ビックリ。

今日はパスをまわしてのモーニングランなりました。

今週末のWC決勝も、実際体験することでより楽しみになりました。

この日カフェスペースでもRugby話で大盛り上がり。

また、ご希望があれば

RugbyRunしますね、お声がけ下さい。

 

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。