LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

1dayトレッキング@風車の高原

#Blog

10月最後の日曜日

1dayトレッキングは秋の景色を楽しみに

三重県の青山高原へと出かけてきました。

広い高原に点在する風車の景色がまるで外国の風景のような場所。

青空広がるいいお天気の中、雄大な景色を眺めながら

ゆるりとトレッキング楽しんできました♪

少し紅葉も楽しめる秋のトレッキング。

ランチタイムはこんなに見晴らしのいい丘の上でのんびりとできます。

大きな風車の近くまでも歩いて行けるんです!

そんなゆるりトレッキングの様子はコチラから

見てしまったら…

次のトレッキングプログラム、思わずポチっとしたくなるかもしれません(^^ Welcome♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。