LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ヨガフェス@下鴨神社

#Blog

11月4日祝日の気持ちよく晴れた日

下鴨神社にて初開催されたヨガフェスに

NadiよりRYOKO先生がクラスを担当してくれました♪

今回の『ヨガフェス@下鴨神~幸せの数珠つなぎ~』は

ヨガを通して誰もが幸せを感じられる集いを開催し、

その気持ちを遠く離れたバリ島の孤児院の子供達へと届けるための

チャリティーイベントとして企画されたそうです。

 

このフェスの主催者Rudraksha yoga実行委員長のめぐみさん(@クララクシュミ)とご縁があり、

今回のイベントの趣旨に賛同し、Nadiも協力させていただくこととなりました。

 

当日は青空広がるいいお天気。

心地のいい風が吹く、外のイベントには最高の気候♪

気持ちのいい下鴨神社の空間の一角、

キラキラとした光そそぐ場所でRYOKO先生のクラスが行われました。

Nadiの会員様やインストラクターの先生まで来ていただき、

いつものNadiのスタジオがそのまま外に来たような雰囲気も(*^^)

クラスの様子はぜひ写真にてご覧ください♡

今回のRYOKO先生のクラスは『NY発ジヴァムクティヨガ~献身のフロー~』

いつも通りの穏やかなインストラクションと丁寧なアジャストメント。

穏やかな声だけれども、ジヴァムクティヨガらしくしっかりと動いていくクラス。

不安定な土台の上でも自分の安定する場所を探しながら。

最後は至福のシャバ―サナ。

皆さんの感じられた幸せのひと時が海を越えてバリの子供達に届きますように☆彡

Nadiの会員様や、先生たちにも会うことができたこのヨガフェス。

ほんのひとときでしたが、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

こんなに素敵なイベントに協力させていただけた事、企画・運営していただいた実行委員の皆さんに感謝します!!

またこんな機会があれば、皆さんもぜひ参加してみてください♪

Rudraksha yoga HP

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。