LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

急きょ開催♪~進化した陰ヨガ~特別クラス

#Blog

今週水曜日!
16:00~RYOKO先生からのご紹介で急きょ開催が決定した

『~進化した陰ヨガ~特別クラス』

大分からRYOKO先生のジヴァムクティ仲間のTAMAKI先生が来てくれます♪

Nadiにも一度来ていただいた事があるとても素敵な先生です!
普段、陰ヨガのクラスを受けている方も、初めての体験かもしれません!

今回特別にNadi会員様はとってもお得に受講いただけます。
お時間が合えばぜひ受けてみてください(^^♪

このタイミングで♡お待ちしております。

========================================

ジヴァムクティヨガをニューヨークで
一ヶ月間共に学んだ大分のTamakiさんが京都にやってきます。

スタジオYOGA CIEL JAPANを主宰されていて、
大分ではみんな知っている大人気のヨガティーチャーです。

彼女はいま「進化した陰ヨガ 」をタイや東京で学びを深めていて会うたびに、
こんな体感は初めてだといつもその魅力を熱く語ってくれていて、
いつか受けてみたいなぁと思っていたのですが、
今回Nadiにて開催が決定いたしました^^

是非この機会をお見逃しなく!

-RYOKO-

========================================

詳細はコチラから♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。