LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

❄️ゆき❄️

#Blog

先日の日曜日

とうとう

降りましたね~♪

❄️ゆき❄️

朝起きたらなんとなく明るい外の景色に

テンションあがりました!!

雪が降った日の朝のスタジオの景色は本当にキレイ✨

北山通もこんな感じ。

ちょっとヨーロッパの雰囲気もしませんか?

 

この日のNadiのモーニングクラスはDAIKI先生。

実は冬のDAIKIモーニングには雪が降るという説が・・・

今年もしっかりと降りました~(笑)

寒いのは苦手と言いながらも

雪景色にテンション上がって、写真と動画を撮りまくりのDAIKI先生!

しっとりとした朝の雰囲気が素敵でした!

 

外を眺めるDAIKI先生の素敵な写真も♡

ついでに昨年の同じぐらいの時期のSATORUの写真も(笑)

モノクロですが、雪の降り具合の違いがちょっと分かりますよね~。

外は雪景色ですが、中はぬくぬく!

ピラティス後のモーニングタイムでは話に花が咲いていましたよ♪

 

そしてこの日は満月。

夜は少し雲が残っていたものの、丸いお月さまが顔出してくれました。

満月の日に雪が降る・・・

なんだか少し特別な1日になった気がします☆

今年は最初で最後の雪なのかな??

雪が大好きな私としてはもう一度ぐらい降ってほしいな~♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。