LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Yogic Arts Monthly class – Feb.

#Blog

2020年毎月1回水曜の夜20:00~開催の

『ヨギックアーツマンスリー特別クラス』

 

この日はYOSHIが担当している

『ヨギックアーツ』の創始者でもある

Duncan(ダンカン)先生自らが指導してくれるクラスです♪

フローの中でアーサナのちょっとしたポイントやコツを伝えてくれたり、

踊りながらも、その動きが実は次のアーサナに繋がっていたり、

ダンカン先生のワンポイントは実はヨギックアーツだけでなく全てのヨガに繋がるものが多いんです。

もちろん!ヨギックアーツ独特のアクティブなフローも楽しめますよ♪

そしてなんといっても抜群の安定感のアジャストメント。

自分の限界と思っていたところが、実はそうではなかったり

意外と動ける自分を発見してみたりと新たな自分に出会える事も!

いつも一生懸命、ひとりずつのその日のカラダの不調も見極めながらアジャストしてくれるダンカン先生。

人数が少ないときに来ていただいた皆さんはものすごくラッキー♡

 

そして最後はお待ちかね、至福のマッサージタイムも♪

世界でも活躍するヨガの講師、面白くてパワフルな“ダンカン・ウォン”

ヨギックアーツ未経験でも大丈夫!

いつもヨギックアーツのクラスを受けてくれてる皆さんも!

ダンカン先生のクラスをぜひ一度体験してみて下さい!!

毎月1回の特別クラス。

3月は4日の水曜日です!

20:00~と少し遅めの時間ですが・・・

クラスの後はカラダもスッキリ!

グッスリと眠れることでしょう☆

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。