LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

みんなで頑張ろう!京都北山マラソン記録会

#Blog

新型コロナウィルスの影響にて、相次いでマラソン大会が中止となり、
Nadi会員さんをはじめ、全国で多くの方が目標をぶつける場所を失ってしまいました。

何とかその方達の思いを少しでも発揮する場として、
急遽、小さな規模ですがマラソン記録会という応援練習会を実施することにしました。

朝はあいにくの雨模様。

ただ、そんな雨にもコロナウイルスにも負けない
元気と活気のある勢い。

皆さんそれぞれ自分に打ち勝った

このような時だからこその、
走る人の力で元気を貰えた応援記録会となりました。

これからも皆さん頑張っていきましょう!

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。