LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【AKANE】

AKANE_s
【Lesson】
アシュタンガヨガ

【Profile】
着物好きの母の影響で、幼少から日本舞踊をしていました。
集中力がなく、練習嫌い、母には死ぬほど怒られました。
中学で見た小劇団の舞台にハマり、高校・大学と演劇のWSに通い舞台に立ったり、立たなかったり…。
平行して、東映のキャラクター事務所に入り、アンパンマンになったり、戦隊もののピンクになって、悪と戦ったりしました。
集中力がなく、練習嫌い、先輩には死ぬほど怒られました。
たまたま受けた劇団のオーディションに受かり、21歳で上京。
翌年、下北沢本多劇場でレッド扮するわたしは悪と戦いました。
地球平和に一区切りを付け、ヒーロー引退。
一旦実家に帰って、目標を失ったわたしはバイトに明け暮れ…。
そんな時に出会ったアシュタンガヨガ。
2010年2月ハワイにあるYoga Hawii にて全米ヨガアライアンス200時間修了しました。
舞台のように終わりがなく、練習をサボるとすぐ自分に跳ね返ってくるヨガはいつしかわたしの生活の一部になりました。
2012年8月ケンハラクマ先生短期集中コース45時間修了。
集中してもしなくても、練習してもしなくても、答えは自分の中にあると教えてくれるアシュタンガヨガを、自分の中にいるサボり魔と戦いながら、これからも続けていきます。

【License】
・全米ヨガアライアンス200時間終了

【Message】

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。