LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【Amrita Toshi】

TOSHI

【Lesson】
不定期開催のWS

【Profile】
単身アジアを巡り、2002年旅の最終地インドにて、ヨーガに出会う。聖地バラナシで Sri M.L Sonkar師と寝食を共にしながら本質を学ぶ。その後、京都大学で二年間インド哲学を専修。
それ以来、毎年1年の1/3をインドで過ごし、アーサナとプラナーヤーマの実践をRolf and Marci Naujokatの元で深めている。

ヴェーダ文化に生きる人々の暮らしの傍で過ごし、インド各地の寺院を巡礼。伝統的なヴェーダーンタの知識をSwami Dayananda Ashramにて学び続けている。
関西を拠点に、指導者講座、WS、神社仏閣でのクラス、インドリトリートなど活動は多岐にわたる。
アシュターンガとアイアンガーの知識が統合された的確な教えは、トシのティーチングの隅々まで行き渡り、情熱的でまっすぐな言葉の一つ一つは、多くの人の考えに明かりを灯す。
それは、マットの上だけにとどまらない生き方としてのヨーガに、自身の人生を捧げているからであろう。

【Link】
HP: http://www.namah-shivaya.com/
FB: https://m.facebook.com/amritayogashala/
Instagram: amritayogashala

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。