LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

はじめの一歩。

#Blog

本日は、はじめてのNadiオンラインライブクラスを実施しました。

とはいっても初回度は、

オンラインって何!?どーするの!?
な方々に安心して慣れて頂くための、はじめの一歩

『はじめてみようNadiオンラインクラス』。

会員さま向けのスタートアップの接続説明や利用説明といった
接続確認を兼ねた、ガイダンス的なライブ配信となりました。

みなさん、なんとか実施時間内に接続ができ

画面越しですが、
久しぶり元気な皆さんのお顔を拝見でき、
こちらがとても元気をいただきました。

いよいよ金曜からは、オンラインクラスを実施予定しています。
次回も今日のようにしっかり接続マスターしてお越し下さいね!

それでは次回のオンラインでお待ちしております。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。