LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

オンとオフ

#Blog

自粛期間中にそれぞれの生活リズムができてきたころではないでしょうか。

休業期間の5月、木曜を除き毎日Nadiスタジオから

Online Live Classを配信しています。

今日は、YUKINO先生が初登場となりました。

すっかり、慣れてきたみなさんとは対照的に

Online初インストラクションのYUKINO先生は

皆さんの顔が見えると、やや興奮気味。

離れていても、みなさんと共に時間を共有することで

いつものスタジオのような空気感になれるのが不思議ですね。

オンラインの空間にもすぐに対応し、

細やかにみなさんの動きを確認。

一人ではなかなか意識しにくい、動作のひとつひとつを丁寧に指導。

気が付けば、すっかりYUKINOワールドにつつまれた

そんな今日の〝ピラティス〟

カラダがオンになった、充実の時間となりました。

次回は、スタジオでお会いできる日を楽しみ。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。