LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ハンドメイド

#Blog

6月から再開をするスタジオ

今回はおやすみ期間中に

新たに、ロッカーキーのタグを新調しました。

ひとつひとつ、手作業で作った

ここにしかない、温かみのある一点ものになりました。

 

使って行くうちに皮の色が馴染んで

またいい色に変わっていくのも楽しみです。

さて、6月から

気持ち新たにいきましょう。

 

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。