LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

梅雨の晴れ間。

#Blog

梅雨の晴れ間・・

先週末はしっかり晴れてとても気持ち良かったですね。

県境をまたぐ移動制限も解除になり、久しぶりのお出掛けを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

Nadiでも6月20日(土)のアウトドアはトレイルランニング、金勝アルプスへ!

清々しい時間を過ごしてきました。

夏はすぐそこまで来ていますね。

7月のアウトドアクラスのご参加もお待ちしております。

 

7月19日(日)9:00~16:00

☆滝ドボントレイルランニング(きむかつコーチ)

 

7月24日(金・祝)8:30~17:30

☆SUP&ランチ@BIWAKO(YOSHI)

 

一緒に夏を楽しみましょう!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。