LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

7月 共にスタート。

#Blog

本日は7月1日。

年が明けて、半年が経ちましたね。

お餅つきをしていた事がつい最近のようです。。

さてさて、本日からスタートする事として

廃棄物・資源制約、海洋プラスチックごみ問題、地球温暖化などなど…

地球環境の課題解決に向けて全国的な取り組み

『プラスチック製買物袋の有料化』が実施されます。

Nadiでも以前から、ビニール袋を使わず、紙袋の使用をしてきましたが

この度より、お野菜の日などにおいての

持ち帰り袋(ビニール袋)などについても、全面廃止とさせて頂きます。

自分たちの、ライフスタイルから

地球のことを少しずつ、見直すきっかけになっていければと思います。

引き続き、マイバック&エコバックのご持参、ご協力よろしくお願いします。

未来に向けて小さな一歩、

みんなではじめれば大きな変化に。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。