LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

September

#Blog

9月ですね。

朝晩は少し涼しさを感じる季節になりましたが

まだまだ日中は、日差しが強い暑い日が続きます。

〝September〟というと、

なんだか涼しげな気がしませんか?

自分だけかもしれませんが。。。

とは言っても、

まだまだ暑いので水分補給も忘れずに。

残暑のカラダには、しっかり栄養補給と

適度な休息も大事です。

そして、もちろんカラダを動かす事も。

この時期は急な天候の変化には注意して

アウトドアなどを楽しんでくださいね。

ここ最近〝虹〟たくさん見ることがあります。

ツイてる証拠と勝手に思ってます。

また、ツイてるは伝染すると聞いた事があります。

何かいいことがあった方

ツイてる話しどんどん聞かせて下さいね(笑)。

という事でみなさんも、ツイてる9月、

いつもよりも張り切っていきましょう!!

 

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。