LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お寺ヨガ ~笠原寺~

#Blog

シルバーウィーク初日を迎えたこの日は、

“Nadi×笠原寺 YOGA×坐禅” 特別eventを実施しました。

秋到来の、とても涼しげな気候のもと

高台にある本堂に向かう参加者のみなさん

本堂から見渡せる

山科盆地や東山十六峰の眺望はすばらしく

特別な空間でSandra FangによるYoga。

せんゆうさんによる坐禅。

とても贅沢で素敵な時間となりました

ご参加された皆様ありがとうございました。

当日のお写真になります。

詳しい詳細は後日Nadi HPレポートにてUPさせていただきますね。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。