LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ラン二ングチャレンジ! 時々よりみち

#Blog
Nadiの帰りに10/18まで京都市内各所で開催中のKYOTO GRAPHIEを見に
京都駅まで走るメンバーさん達に同行させていただいて、ゆるっとランニング

Nadiを出発して賀茂川の川沿いへ
川には鴨が居てなごやかです。

北大路橋で1人合流して、
しばらく走っていると・・・

出町デルタでTOMI先生に遭遇!!

何やら楽器を奏でていました。

 

川沿いから道路へ上がって寺町通りへ入り、
一保堂さんの前を通過し、
ブーランジェリー リベルテ 京都寺町本店さんへ

ここまではほぼ止まらず約5km
みなさんいつもクラス以外でも、こうして誘い合わせて走ってるだけあって、まだまだ余裕。

つづいては直輸入のチーズを扱うチーズ専門店フロマージュ・ドゥ・ミテスさんへ

そこから四条通りへ抜ける間に
ル プチメック 御池店(通称:黒メック)さんへ

美味しそうなパンの数々にどれにしようか悩んだり、
普段なかなか見かけない様々な珍しい種類と量のチーズをみたり、
それぞれ、ときめいたものをちょっとだけピックアップしていきました。

Nadi〜四条新町まで

後半はだいぶ寄り道をしながらゆっくり走って1時間15分くらい
気づけばあっと言う間の道のりの約7km

私個人では、この距離はランニングで自己新記録です。

ここで私はみなさんとお別れしましたが、
みなさんはこの後、京都駅へ向かって走って行きました。
後ろ姿がカッコよかったです。

 

やっと涼しくなって来て走りやすい気候の秋

この日は日差しも強くなく、風も程良く、
とっても心地良いランニング日和でした。
飛び入りランニング、お邪魔しました。

 

SEKITAMA

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。