LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

「死ぬまでに行きたい日本の絶景」奈良曽爾高原。

#Blog

先日、コンビニにおいてあった
「死ぬまでに行きたい日本の絶景」のタイトルだったような雑誌を見ていると
なんと週末に行く、曽爾高原が出てるではありませんか。。。

そんななか
いってきました奈良県曽爾高原。

ここ最近、雑誌やSNSなどでも話題にあがり、とにかく混雑するんです。。
シーズン中には高原麓にある駐車場は、1時間以上待つことにもなるんです。

実は、ワタクシSATORU
出身は奈良県。
しかも、曽爾村は地元からとてもご近所になります。

そんなわけで、
シーズン中でもご安心、
奈良の曽爾村界隈を裏ルートで、
たっぷりとご案内させていただきました。

金色に輝く、絶景の曽爾高原。

詳しくは、イベントレポートこちらご覧下さい。

また、お声がけいただければ
奈良のいいとこ、そして裏道もお教えしますね。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。