LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Birthday♡カラダバランス

#Blog

先日の土曜日は

月に1回のKUNIKO先生のカラダバランス~調整系~。

自粛期間中にオンラインから人気が出たこのクラス。

今回は肩回りにフォーカスした1時間。

毎回ちょっとだけマニアックな内容となっていますが、

一度参加した人はどんどんはまっていくようで(笑)

今回も沢山の方にご参加いただきました!

そんな11月のカラダバランスの日は

なんと!KUNIKO先生のお誕生日♪

クラスの最後にはサプライズケーキでみんなでお祝い!

かっこよく決めてみたけど・・・

最後はやっぱりいつもの感じでワイワイと。

そんなKUNIKO先生の月一クラス

12月は6日の日曜日。

いつも通りのオンライン同時配信クラスとなります。

来月のご予約をお見逃しなく~!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。