LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

久しぶり!のノルディックウォーキング

#Blog

気付けば約1年ぶりぐらいとなってしまった

1dayノルディックウォーキング。

 

今回は少し遠出して岐阜県にある養老公園まで出かけてきました。

日本の滝100選にも選ばれている

あの【養老の滝】目指して、紅葉の景色も楽しみながらテクテクと。

岐阜県では人気の紅葉スポットなんだそうです!!

 

広い公園の一角にある養老の滝の周辺には、他にも楽しい場所があり、

大人の遠足ノルディックを1日満喫♪

 

そんな秋のある日曜日の様子はコチラからぜひご覧ください。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。